2012.04.15 京都御苑の桜
3月10日に京都に花見に行きました。
宇治でランチを食べようと思っていたお店が全部いっぱいだったので、宇治の次に行く予定だった、京都御苑に行きました。
神宮丸太町から、京都御苑に行く途中の洋食屋で、無事ランチを食べれました。
お腹空くと本当にフラフラになるので、ランチ難民は辛いです。
おいしいオムライスを食べれて、次の目的地の京都御苑に行きました。
2012_04100372_convert_20120415161819.jpg

2012_04100374_convert_20120415162011.jpg

2012_04100375_convert_20120415162118.jpg
御苑内を桜を探して歩きまわるほどの元気もなかったので、南側の一部をブラブラと散策してました。
私達が歩いていた場所には、あまり桜がなかったです。
御苑には、桜がかなりあるはずだけど、ない場所ばかり歩いていたみたいです。
適当に、ベンチで休憩したりして帰りました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4125-bfc31923

