
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。

まだ少し肌寒い日が続いてますね
皆さん風邪はひいてないですか?
お体に気を付けてください!

はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・
皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありますか?

インドア派の方でも「公園にはよく散歩しに・・」などな...
第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」



私がよく訪れる場所は、公園です。
健康の為に歩きに行ったりしてます。
それと図書館は好きでよく行きます。
今日も、図書館に行ってきました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4143-328af168

