2012.04.23 山科の桜
4月12日に山科疎水に桜を観に行きました。
その帰り道は、来た道とは違う洛東高校の前の道を帰ることにしました。
道はわからなかったけど、下校の学生が次々に坂を下ってくるし、道端にある桜は綺麗だし、道はわからなくても、駅への方角はわかるから何とかなるでしょうと思いました。
2012_04150378_convert_20120423093022.jpg

2012_04150379_convert_20120423093123.jpg

2012_04150380_convert_20120423093232.jpg

2012_04150381_convert_20120423093325.jpg

2012_04150382_convert_20120423093425.jpg
この選択が正解でした。
思っていた以上に立派な桜の樹が多くてみていて楽しかったです。
途中道間違って、駅にすぐ行ける道ではなく、来た時の道の途中に出てしまったけど、その分桜が堪能出来て良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4144-95f4ec68

