よくばりハワイよくばりハワイ
(2011/10/19)
永田 さち子

商品詳細を見る

永田 さち子さんの「よくばりハワイ」を読みました。

この本、図書館で見つけて面白そうと思って読んでみました。
私は、ハワイには、一度も行ったことがないし、今のところ行く予定もないです。
だから、本当にあまりハワイのことを知りません。
そんな私でも、読んでいてすごくわくわくする内容でした。
ハワイの良さがいろいろギューっとつまった本でした。
特に、興味がわいたのが、パワースポットとイオラニ宮殿とリラクゼーションと食事です。
ハワイには、いろんなパワースポットがあるんですね。
これ読むと実際にそこに行きたくなりました。
食事は、いろんな国のレストランがそろっているんですね。
定番のロコモコも食べたいし、めずらしいギリシャ、メキシコ、キューバの食事も食べてみたいです。
ホテル、買い物などいろんなハワイの魅力がつまった一冊でした。
今のところは、ハワイはいいなあと眺めているだけだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4158-5e227a0d

