
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。

だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく
電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたね

そんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?
好き!というよりは乗るしかないんだよー
といういつもよく使う乗り物を教えてください!

私は自転車をよく乗るのですが...
第1407回「一番よく乗る乗り物は?」



私のよく乗る乗り物は、電車です。
私の移動は、徒歩と電車で移動することが多いです。
阪急電車によく乗ります。
子供の頃、阪急沿線ではなかったので、阪急電車に乗る時は、他の鉄道会社の電車に乗る時よりもなんか嬉しかったです。
よく、嬉しくてドキドキしながら乗ってました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4161-8ea0d358

