土曜日に「テルマエ・ロマエ」の映画を観てきました。

初日に行ったので、テルマエ・ロマエの特別編の漫画も無事ゲット出来ました。
阿部さんがルシウスと出会う漫画でした。

映画は面白かったです。
阿部さんのルシウス最高でした。
特に、漫画がベースになっている前半が良かったです。
テンポよく漫画のネタがポンポンと出てくるので、ノリが良かったです。
一番好きなのは、ウォシュレット初体験の時の感動のあまりにお花畑になるシーンが良かったです。

後半の映画オリジナルのシリアスストーリーは、山越真美だけではなくて、他のじいちゃん達まで、ローマにタイムスリップはしすぎだろうと思いました。

作品としては、大変面白かったので、良かったです。
阿部さんのルシウス最高です。
特に、前半は見る価値があったなあ。


映画の後は、高槻の西武の北海道物産展に行きました。
そこで、食べたソフトクリーム大変おいしかったです。
スイーツも一箱買えたし、おいしいものが食べれて良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4171-1c499f96

