2012_04140127_convert_20120502072856.jpg
「mumokuteki cafe京都店」に行きました。
以前の記事で三条店を先に書きましたが、最初に行ったのは、京都店です。
友達と夕食までは考えてなくて、お店調べてなかったけど、以前、食べログで、「mumokuteki cafe」を見ていて行ってみたいなあと思っていたので、おぼろげな記憶を頼りに行ってみました。

私は、「煮込みハンバーグプレート」(1580円)を注文しました。
2012_04140122_convert_20120502072306.jpg

2012_04140123_convert_20120502072410.jpg
野菜の惣菜がいろんな種類があります。
どれも、本当においしいです。
家で、自分で作るとなるとこの種類作るのは、本当に大変なので、これだけ食べさせてもらえるのでありがたいです。
2012_04140124_convert_20120502072525.jpg
豆腐ハンバーグはしっかり味がついていておいしいです。
2012_04140125_convert_20120502072648.jpg
アイスティー
アイスティーのミルク頼んだら、ミルクが豆乳でした。
2012_04140126_convert_20120502072753.jpg
デザート

友達が頼んだメニューは写真撮っていないけど、Kさんが頼んでいた「ベジ豆乳ラーメン(トンコツ風味)」がすごく気になりました。

他の友達もここのお店がすごく気に入ったらしくて、私がいなくても来れるだろうかと場所を確認してました。
ここは、本当に気に入ったので、最近、この辺りで、夕食食べる時は、「mumokuteki cafe」ばかり行ってます。


京都府京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町351 ヒューマンフォーラムビル 2F

阪急「河原町」駅・地下鉄「京都市役所前」駅から徒歩10分

定休日 年中無休(元旦を除く)

営業時間 11:30〜22:00(21:00 L.O.)

http://www.mumokuteki.com/cafe/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4176-2f5c90f7

