
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です
今日のテーマは「自分のホームページ作ってる?」です。

いまや誰もが気軽にネットで情報発信できる時代
このテーマを読んでいる方はブログをお使いだとは思いますが、
みなさんは自分のホームページって持ってますか?

ブログと違ってキッチリ作りこむイメージを持っている方も
多いかもしれませんが、
ホームページ作成ソフトとか使え...
第1414回「自分のホームページ作ってる?」



ホームページは作ってません。
一度、ブログする前にホームページ作ろうと挑戦はしてみたけど、よくわからなかったので、諦めました。
今は、ブログ出来れば充分だと思っているので、もうホームページは作らないと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4190-bedb2577

