4月29日に須磨浦公園に行きました。
一の谷の古戦場跡などがあります。
2012_04290401_convert_20120511203805.jpg
バスツアーの人が石碑を見学していたので、その人達がいなくなってから、石碑を見たら、私が求めていた 源平史跡 でした。
これ見つけれて良かったです。
2012_04290402_convert_20120511203903.jpg

2012_04290403_convert_20120511204002.jpg
公園は、緑が豊かで、すごく素敵な場所でした。
お散歩するのに、最高の場所だなあと思います。
桜の名所らしいので、今度は桜の時期に来たいです。
ここで、ベンチでボーっとしながら、目の前を走るJRの電車眺めていたら幸せだろうなあ。

遙か3の場合、一の谷の戦いだと知盛を思い出してしまいます。
戦の時の知盛素敵だもんね。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4202-b5f06b46

