2012.05.14 万博公園
昨日は、万博公園に遊びに行きました。
行ってみたら、「ブラスエキスポ2012」というイベントをしてました。
中高生の吹奏楽やブラスバンド部を中心にブラスバンドイベントに参加する人が沢山居ました。
こんなイベントしているって、知らなかったので、人が多くてびっくりです。
万博だこんだけ人が多いなあと思うのは桜の時期並に人が居たような気がしました。
そして、数年分の学生を見た気分です。

折角、気候も良かったので、木陰にレジャーシートを敷いて、スーパーで買ったお弁当やおにぎりなどを食べてのんびりしてました。
私達ばレジャーシート敷いていた近くで、奈良県吹奏楽連盟合同バンドが公開リハーサルしていたので、その方々の演奏を聞きながら、食べたり、シートでゴロゴロしたり過ごしてました。
私は、よく中学校の頃、友達に誘われて、高校などの吹奏楽の演奏会を観に行っていたので、ちょっと懐かしかったです。
今の時期は、本当に木陰でボーとするのは気持ちがいいです。

その後は、バラ園に行きました。
バラ園の側で、大好物のバラとバニラのミックスのソフトクリームを買って食べました。
ここのソフトはおいしいので好きです。
バラはというと思った程、満開ではなかったです。
綺麗に咲いているのは、咲いているけど、まだ、それは一部でした。
金曜日に行った若園公園のバラが満開だったので期待していたから、ちょっと残念でした。
2012_05140473_convert_20120519140058.jpg

2012_05140474_convert_20120519140214.jpg

2012_05140475_convert_20120519140331.jpg

2012_05140476_convert_20120519140443.jpg

2012_05140478_convert_20120519140620.jpg

のんびりと植物がたくさんある場所で過ごせたので、気持ちが良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4204-bac87e5b

