5月12日に、実家に遊びに行ってきました。
母の日のプレゼントを渡しにと言いたいところだけど、この前、お母さんに頼まれた舞扇を入れる袋は、私の見つけたものは写メしたら、好みのものがなかったので、16日に京都に一緒に買いに行くことになりました。
しかし、私が遊びに行くのをお父さんが楽しみにしていたので、マールブランシュのモンブランケーキを買って遊びに行きました。

まず、着いたら、新しく出来たお店にランチを食べに行きました。
お店のことは、また、写真をパソコンに取り込んだ時に書きます。

実家に帰ってもどこかに行くわけではないので、しゃべったり、一緒にテレビ観たりするくらいかなあ。

夕食は、お父さんのリクエストで餃子を作りました。
喜んで食べてました。
少し顔見せにいく程度だけど、両親が喜んでくれて良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4206-dafc7ff2

