5月3日から5月5日にかけて夫の友達が泊まりに来ました。
3日は、Mさんだけで、4日は、Mさん、Hさん、Tさんが来ました。
4日は、夫達が、遊びから帰って来たのが遅かったので、家には来ないで、直接ゲストルームに行ってました。
今回も、夜遅くまで、みんなでモンハンしていたみたいです。

5日は、Hさんだけ、午前中に帰ったみたいで、今回は会えなかったです。
今、職場が関東の二人のMさんとTさんは、帰りの新幹線が夜の8時代だということで、ゲストルームの使用時間が過ぎたので、家の方に遊びに来ました。
いつもだと、お昼前くらいにみんな帰るけど、今回はGWということで新幹線の時間が遅くしか取れなかったみたいです。
4月から埼玉県に職場が移動したTさんに送別会の時
「GWに帰って来た時、手料理作ってあげるから。」
と言っていた、いつもみたいに午前中に帰ったら、作る時なかったなあと思っていたので、夕方までいるのなら、昼食作ってあげようではないかと、決まってすぐにスーパーに買出し、どうせなら、他の家ではでないような料理にしようと今回は、これを作りました。
2012_05150205_convert_20120517201116.jpg

2012_05150206_convert_20120517201218.jpg
鮭のパプリカソース
ビーフシチュー
これ出したら、
「昼からディナーだ。」
と、大喜びしてくれました。
折角、4人居るので、白ワインも一本開けました。
かなり、喜んでもらえたので、作った甲斐がありました。

時間まではというとみんなひたすらゲームをしてました。
夫とMさんは、ずっとモンハンしてました。
レベルの低かった夫のをかなりレベルアップしてもらったみたいです。

Tさんは、私が「無双OROCHI2」レベルアップさせてとやってもらったら、大喜びでやってました。
私が普段あまり使わない女性キャラをレベルアップさせてくれてました。
かなり、好みの女性キャラが多かったみたいで、大喜びしながらやってました。
私が何度挑戦しても勝てなかった虎牢関の戦いクリアしてくれたので、本当に助かりました。
八塩折でどうしても妖蛇が倒せなくて苦労していたんです。
これで、前に進むことが出来ました。

人の家で、ずっとゲームしていて、夫婦ともどもに感謝されるなんてありえないよね。
と、Tさんは、かなりご機嫌でした。

機会があれば、夫婦で埼玉に泊まりにおいでと言ってくれたので、今度6月に関東に遊びに行きます。

雨男で、もう神の域に達していると友達の内では言われているTさん、最後も伝説を残して行ってくれましたよ。
家にいる時は、晴れか曇りだったのに、それでは、帰ると玄関のドアを開けた時から、稲妻が轟いてました。
すごい、タイミングです。
帰った後、その後、10分程、雷が鳴りまくってました。
すごずぎるぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4215-f397493d

