2012_05140354_convert_20120519141827.jpg
「蜃氣楼」に行きました。
町屋の素敵なお店でした。
対応してくれた店員さんがすごく親切な方で、すごく嬉しかったです。

2012_05140355_convert_20120519141926.jpg

2012_05140353_convert_20120519141722.jpg
「てんぷら気分」(1000円)を注文しました。
思っていた以上に豪華で嬉しかったです。
揚げたての天麩羅は本当においしいです。
家で、天麩羅してもあまりおいしくないけど、お店の天麩羅はおいしいですね。
おばんざいもおいしかったです。
四条河原町から、わざわざ歩いてランチ食べに行った甲斐がありました。


京都府京都市東山区宮川筋6丁目361

清水五条駅から279m

定休日 木曜日

営業時間 [昼] 11:30~15:00
     [夜] 17:30~24:00

http://mrmd.co.jp/shinkiro/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4219-3256464c

