6月に関東に行く予定です。
1日目が鎌倉、2日目がお台場、3日目が忍城に行く予定です。

2日目のお台場のメインはやはりガンダムです。
だから、ダイバシティーを中心に行く予定です。
ダイバシティーのHPをチェックしていたら、服屋も私の好きな「H&M」に「アクシーズファム ノスタルジー」があるではないですか、これは、買い物に行かないといけないとはりきってます。
他にも、可愛らしい服のお店いっぱいあるみたいだから、楽しみだなあ。
メインは、ガンダムフロント東京です。
HPをチェックしていたら、有料ゾーンがあることを知りました。
早めに気付いて良かったです。
当日気付いて、入りたい時間のチケット買えないかもしれないので、前売り券を購入しました。
折角、東京まで行って入れなかったら、残念だもんね。
買えて良かったです。
どんなのか本当に楽しみです。

行きの新幹線の券も買ったし、楽しみです。
鎌倉をまわるコースも考えないとなあ。
紫陽花をメインにしたいので、長谷に行くか北鎌倉の明月院にするか悩み中。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4241-a9352f56

