CA04R5GH.jpg

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。

みなさん、写真撮ってますか〜?

ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、
最近はどんな写真を撮りましたか?

携帯のカメラの性能がどんどん上がっているので
とってもキレイな写真が撮れますよね

私は外食した時に料理の写真を撮ることが多いです
...
第1429回「最近撮った写真は何の写真?」



この前、友達と京都の建仁寺に行った時に撮った法堂の天井に描かれている双龍図です。
天井一面に描かれていてすごく素敵な龍の絵です。
デジカメでも撮ったけど(フラッシュ使うと悪いので、美術館モードで撮りました)、まだ、パソコンにその時のデータ取り込んでないから、携帯で撮った写真を載せてみました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4247-3bc49f30

