
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「あなたと相性が合う人はどんな人?」です。

あなたが思う自分に合ってる相性の人ってどんな人が想像できますか?

私は結構自由人なのできっちり時間だったり約束事だったり
決められちゃうと窮屈になってしまうタイプなので
「どこでもいいよ」「適当にいこう」とサバサバしてる人が合ってると思います

友達はそんな人ばかり溢れ...
第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」



自分と同じ趣味の人

後は、私が双子座なので、双子、天秤、水瓶座の人とはなんとなく、馬が合うなあと思うことがよくあります。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4255-b9e0f39f

