2012.06.16 イオン茨木
昨日は、久々にイオン茨木に行ってきました。

丁度、図書館に予約していた本が届いていたので、先に図書館に寄りました。
鎌倉のガイド本などを返却しました。
めずらしく、自転車で行って、図書館から帰ろうとすると私の停めていた場所の近くが自転車でいっぱいになっていて、うまく出せずにマゴマゴしていたら、警備員のおじさんが出してくれました。
親切にしていただきまして、ありがとうございます。
自転車慣れてないので、本当に助かりました。

その後は、イオン茨木に行きました。
いつも、人が多い場所ですが、この日は、気温が高かった為か普段より空いてました。
お昼、久々にフードコートで食べました。
12時代だとフードコート混んでいることが多いので、混んでいるとすぐ諦めてしまうんですよね。
探せば、席はあるけど。
最近、お気に入りのすき家のユッケ丼を食べました。
結構好きです。
ユッケ丼。

食事の後は、夫に頼まれていた映画の前売り券を購入。
予約特典も貰えて良かったです。
目標があると運動がてら、ここまで来ようという気になるから、私が買ってきてあげると名乗りはあげたんですよ。

後は、ブラブラと服や靴などを見てまわってました。
春から夏にかけては、服の色が華やかなので、見ていて楽しいです。
最近は、ブルー系のものがいいなあとよく思います。
特に、これが欲しいというものは無かったので、今回は見てまわるだけでした。

久々に自転車乗ったし、いい運動になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4295-90842480

