2012_06090271_convert_20120619085922.jpg
「無心庵」に行きました。
江ノ電和田塚駅の近くの線路を横断して、お店に行きます。
噂に聞く、江ノ電の線路を横断していくお店です。
一度、江ノ電の線路を横断してお店に入るということがしたかったんです。

2012_06090268_convert_20120619085711.jpg

2012_06090266_convert_20120619085455.jpg
私の注文した「クリームあんみつ」(800円)です。

2012_06090267_convert_20120619085602.jpg
夫が注文した「クリームあん豆かん」(750円)です。

古民家の本当に雰囲気の良い素敵なお店でした。

2012_06090269_convert_20120619085816.jpg
丁度帰ろうとした時、和田塚駅に電車が停まってました。
なかなかこんな角度から電車見る機会がないので、大興奮で食い入るように見てました。
線路を横断したのは、この電車が行った後です。


神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-2-13

江ノ電「和田塚」駅(大船方面進行方向先頭)を降りて目の前
和田塚駅から31m

定休日 木曜(祝日の場合は翌日)

営業時間 10:00~17:00

http://www.k5.dion.ne.jp/~mushinan/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4297-7c6f08b3

