2012.06.19 漢字検定
17日の日曜日に漢字検定を受けに行きました。
受けに行った場所は、武庫川女子大です。
今回、受けたのは、準1級です。
試験の方は駄目でした。
共通漢字と四字熟語と対義語・類義語が出来なかったです。
普段だと共通漢字と四字熟語はまだ出来るジャンルだったので、ショックです。
共通漢字の問題を見た時、頭が白くなった時は、本当にやばいと思いました。
この2つが出来なくて、他の問題で点数が稼げるわけではないので、残念です。
今回も駄目だったけど、勉強することに意義があると思っているので、前向きに考えます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4298-49d24c0f

