2012.06.21 ガンプラTOKYO
6月9日にお台場にガンダムを見に行きました。

ランチを食べた後、ダイバシティーに移動。
ガンダムフロントの有料ゾーンに入場する時間よりも早めに着いたので、ガンプラTOKYOを見てみることにしました。
1980年から現在までに発売されたガンプラ1,000体以上を一挙に展示されてます。
2012_06090289_convert_20120621083955.jpg

2012_06090290_convert_20120621084059.jpg

2012_06090291_convert_20120621084217.jpg 2012_06090295_convert_20120621084331.jpg
適当に写真撮ってみました。
初期の色が一色のガンプラを見て思ったんですが、ガンプラというよりもキン消しみたいだなあと思いました。
今回、写真には撮ってませんが、私が一番好きなガンダムは、Wのシェンロンガンダムが一番好きです。
私は、ガンダムの作品としては、W、X、SEED、種しか観てませんが、ガンプラコーナーに来ると本当にいろんなガンダムがあるんだなあと関心します。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4305-13601468

