6月9日にお台場にガンダムを見に行きました。
ガンダムフロントの有料ゾーンに行きました。
ちゃんと前売り券を買っておいたから。

まずは、特設ドームで映像を見ます。
立って、前にある手すりをつかんで見ました。
まずは、最初のお台場ガンダムのことから始まり、いろいろなガンダム作品のことなどが映し出されます。
ドームのいろんな箇所に映像が映し出されるので、迫力満点です。
ただ、上を向いたままなので、かなり見るのが疲れます。
どうせ、ドーム型なら、プラネタリュームみたいにしてくれたらいいのにと思いました。
観ている間は、大興奮なので、無意識にオーとか言っていたかも知れません。

その後は、撮影ゾーンに移動しました。
2012_06090299_convert_20120621090205.jpg

2012_06090302_convert_20120621090330.jpg

2012_06090306_convert_20120621090439.jpg

私がガンダムフロントで一番楽しかったのが、キャラクターフォトスポットです。
1回並ぶごとに1人1つのキャラしか選べない(お客さんが多いから)と思うので、皆さん、受け狙いなんかしないで、ガチでキャラを選んでいたので、他の人がどんなキャラを選ぶのか並びながら見ているのが楽しかったです。
最初並びだした時は、そうでもなかったけど、他の人のを見ているうちに楽しくなりました。
2012_06090303_convert_20120621090710.jpg
私がガンダムWのカトル様と撮りました。
一番、好きなキャラなので、迷うことなくカトル様しかいないと思いました。
一緒に行った他の人達はどのキャラと撮るか考えたと言ってました。

その後は、展示観たり、本当にいろいろと楽しめて嬉しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4306-10ed048f

