2012.07.05 結婚記念日
昨日の7月4日は、私達の結婚記念日です。
オーストリアのゴールドコーストで式挙げました。
楽しかったなあ。

夫が折角の記念日だからと有休をとってきたので、昨日は、ランチを豪華に行ってきました。
最初は、フランス料理店に行くかと行ってみたら、定休日だった。
残念。
仕方がないので、第2候補の夢一喜にステーキのランチを食べに行きました。
今回は、お祝いということで、豪勢にステーキ肉を200g食べました。
普段食べる時の倍にしたので、すごく食べ応えがありました。
めずらしく、ごはんもおかわりしました。
カメラ忘れたのが、残念だったなあ、折角、豪華な食事だったので。

毎年ちゃんとお祝いしてくれるから、嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4332-c262158b

