2012_07140396_convert_20120718151229.jpg

2012_07140397_convert_20120718151329.jpg

2012_07140398_convert_20120718151435.jpg

2012_07140399_convert_20120718151530.jpg

2012_07140400_convert_20120718151630.jpg

2012_07140401_convert_20120718151959.jpg

2012_07140402_convert_20120718152100.jpg
念願の厳島神社に行けて嬉しかったです。
舞台のあたりなどは、遙か3でこんな場面みたなあとか思い出しながら見学しました。
普段、京都・奈良の神社仏閣を見慣れているので、あまり、他の所に行ってもオオすごいと思うことがないけど、厳島神社は、別格でなんかすごいと思いました。
満潮の時など、神社のすぐ近くまで海がくるし、本当にこんな場所に神社を造るなんてすごいなあと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4351-a4fb6564

