
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!

皆さん足のサイズは大きい方ですか?
といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、
周りと比べて小さい方だなー大きい方だなーなど、感じたことありますか

私はこの前ボーリングした際に
靴を選んでると、友達に「足小さいね」といわれました
23センチなのでそんなに小さ...
第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」



私の足のサイズは普通くらいだと思います。
靴は、24です。
本当は、長さてきには、23.5がいいけど、私は足の幅があるので、24が一番履きやすいです。
靴の種類も結構あるから、靴で苦労したことはないです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4353-6caae7b9

