昨日は、久々に梅田に遊びに行ってきました。
足がむくんで辛かったので、まずは足のマッサージに行ってきました。
だいぶ、冷え性で足がむくんでいたみたいです。
ちょっと痛かったけど、やってもらった後はすっきりしました。
夏で暑いとはいえ、足の冷え性対策はしないといけないなあと思いました。

折角、マッサージをしたのだから、ランチは健康的に野菜中心のランチにするぞと思い、NU茶屋町の花様に行きました。
人気店だというのは、わかっていたけど、平日の1時半に行ったのに、順番待ちをしないといけませんでした。
本当に人気店だなあ。
私は、鶏肉メインのランチを食べました。
ちょっとづつ野菜中心のお惣菜がついていたり、お皿にいっぱいのサラダがあったりと健康的です。
私は、これに大好きな玉子ご飯にしました。
後、ここの冷たいお茶がおいしいので、大好きです。
普段、不足がちな野菜をたくさん食べれて満足です。
折角なので、ドレッシングとほうじ茶を買って帰りました。

その後は、本屋に行って
戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗
(2009/09/03)
戦国巡礼研究会監修

商品詳細を見る

これ買いました。
武将巡礼の本は、いろいろと武将に縁の地が書かれているので、すごく参考になります。

その後は、ロフトをブラブラしてました。
ロフトって、いろいろ面白いものがあるから、見ているだけで楽しいですね。

最後に、リラックマショップによって、リラックマのイグサの座布団を買って帰りました。
今まで、パソコンする時にひいていたイグサの座布団が汗で臭くなったから、折角だし、リラックマにしました。
今、ひいてます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4362-d73f6caf

