イケメン☆平家物語イケメン☆平家物語
(2011/11/22)
山下 景子

商品詳細を見る

山下 景子さんの『イケメン平家物語』を読みました。
平家物語のことがいろいろと載っている本です。
漫画が載っていたり、いろんな豆知識などが載っていたりしました。
いろいろとわかりやすく解説されているので、読みやすかったです。
お気に入りは、平家イケメンランキング
  見ているだけで幸せになれる美男
  思いっきり頼ってみたい男
  結婚すれば幸せになれそうな男
  強くワイルドな男
  さわやかな好青年
各ジャンルごとに3位まで書かれてました。
どの人物がどこに入っているのか見ていて楽しかったです。
私の好きな平家の人物もしっかり入ってました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4401-95bfb93b

