すいません。ブログ何日かさぼってました。

今朝の雷は、本当にすごかったです。
起きる前になんか雷みたいな音がするなあと起きてみたら、窓の外を見たら大変な状態でした。
ずっと、雷が鳴り響きまくってました。
起きてからでも、1時間以上ひたすら雷が鳴りまくっていました。
今まで生きてきた中で、こんなにずっと雷が鳴っていたことがなかったので、本当にびっくりしました。
夫が今日も仕事だったので、朝からはテレビに字幕が流れる交通情報などをチェックしてました。
新幹線、JR、京阪、地下鉄谷町線、阪急といろんな電車が一部運転できない状態になっていてびっくりです。
関西は、JRと一部海の近くを走っている私鉄を除いて、あまり電車が運行できない状態になることも少ないのになあ。
本当に今朝の天候はすごかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4402-93493aec

