2012.08.15 花火大会
8月8日は、地元の花火大会でした。
花火大会の近くまで行くと花火の見物客の人が多いので、毎年、マンションの廊下から見てます。
ある程度場所は離れているけど、充分楽しめます。
マンションの住人の人しかいないから、家の前の廊下空いているし。
始まってしばらくは、1人で見てました。
花火大会ということで、最初には間に合わなかったけど、途中から夫も仕事から帰って来たので、二人で見てました。
これの為に頑張って早めに帰って来てくれたんです。
ちゃんとした時間は調べてないのですが、1時間半位は、花火を上げていてくれていたような気がします。
最後の方になるに従って、どんどんと花火の連射が増えてくるので、大変綺麗です。
自分ところから、綺麗な花火が見れるので、本当に幸せだなあと思います。
一応、デジカメで花火の写真は撮ってみたいんですが、距離があるのと私が撮るのが下手くそなので、これはという写真はなかったので、今回は、写真はありません。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4405-805fa047

