8月11日~12日、夫が友達と旅行に行っていなかったので、私も大学時代の友達と紫吹ちゃんとIちゃんに泊まりに来てもらいました。
久々にみんなでゆっくり出来て良かったです。

二人からお土産にアイスシュー貰いました。
アイスシュー久々に食べたけど、おいしかったです。
特に、ヨーグルト味がおいしかったなあ。

暑かったので、家の中でばかりいました。
無双OROCHI2をみんなで交互にしたりしてました。
二人とも無双シリーズは好きだけど、OROCHI2は持っていないから、新キャラなどに、こんなんまでキャラになったのかとか言いながらやってました。
あんまり、無双シリーズの新しいソフトは持っていないみたいで、二人ともに好評だったのは、北条氏康です。
声が良すぎるとかなり人気。
二人が頑張ってやってくれたおかげで、だいぶキャラもレベルアップ出来て良かったです。

後は、オリンピックのテレビ中継を観たり、職場の話を聞いたりしてました。
やはり、学生時代の友達と話すのは楽しいです。

2012_08160405_convert_20120818074808.jpg

2012_08160406_convert_20120818074914.jpg
二人に出した料理です。
鶏肉の照り煮、サラダ、貝柱のムース、コンビーフ・玉葱・エリンギのスープです。
凝った料理だと感心されました。
Iちゃんには、貝柱のムースが好評で作り方教えてあげたら今度家で作ると言ってました。
Iちゃんがお母さんにこのメニューのこと言ったら、すごいなあと随分と興味を持ってもらえたみたいです。

久々に、みんなでゆっくりと出来て楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4413-595a19a5

