今日は、るろうに剣心の映画を観てきました。
るろ剣の漫画は、高校生の頃大好きでした。
剣心役が佐藤健君というのも嬉しかったです。
ストーリーとしては、鵜堂刃衛の話と高荷恵を武田観柳斎邸から助ける話が混ざったものでした。
蒼紫が居ないのが、残念だったなあ。
映画は思っていた以上にアクション頑張っていて面白かったです。
アクションだけでも観る価値あるなあと思います。
るろ剣の世界観も頑張ってだしていたように思えます。
剣心の健君、本当に良かったです。
すごく、観に行った甲斐がありました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4432-2526c16f

