2012.09.26 門司港ホテル
2012_09210063_convert_20120926090127.jpg
今回の旅で宿泊したのは、「門司港ホテル」です。
ロケみつの早希が寝るカードを使用して泊まったホテルです。

2012_09210030_convert_20120926085910.jpg
ものすごく良かったです。
私達が申し込んだプランは、部屋からの景色などは悪いはずだったのに、泊まらせてもらった部屋は9階で思っていた以上に部屋からの眺めが良かったです。
窓の前にあるテーブルがかなり良かった。
ここに、飲みものだと置きながら、読書するのが楽しかったです。
天候が最悪だったので、ホテルにチャックインしてから、夕食食べに行くまでの間を部屋で過ごしてました。
折角、良いホテルだから、考え方によるとホテルを堪能出来たと思えばいいんだよね。

2012_09210086_convert_20120926090245.jpg

2012_09210087_convert_20120926090352.jpg
朝食は、バイキングでした。
食べるまでは、バイキング食べ過ぎると後がしんどいから、今日は1回取って来たら、飲み物とスープ以外はおかわりしないんだと思っていたんですが、食べてみるとこの朝食がすごくおいしかったです。
今まで食べたホテルの朝食バイキングで一番おいしかった。
特に和食が薄味でおいしかったです。
おかわりしない宣言もむなしく、何度もおかわりしてしまいました。
本当においしくて仕方がなかったんだ。
そのおかげで、2日目の下関の午前中は満腹で苦しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4450-3e0a0474

