昨日の台風はすごかったですね。
ニュースで台風が来ると言われていたので、昨日は家に籠ってました。
前日に食料なども買い込んで外に行かなくてもいいようにしていたし。

今回の台風は風がすごいらしいということだったので、めずらしく台風に備えての準備はしてました。
普段は、ベランダに置いているゴミの缶、瓶、雑誌などを家の中に入れてました。
前に、テレビで雨に濡れた雑誌が飛んでくると結構破壊力があるというのを見ていたので、雑誌も危険だなあと思ってました。
他にも、ハンガー、洗濯ばさみ、ベランダ用のスリッパなど、飛びそうな物は出来るだけ部屋の中に入れてました。
入れていて良かったなあと思います。
台風来た時、外見ていたら、どこかのゴミ袋飛んでいたしなあ。
外見ていると今回は風がすごく強いかったです。
家から見える木がかなり激しく揺れてました。
風に吹かれて横殴りの雨なども見えたので、すごいなあと思いました。
一時、近所のJRの駅が運転見合わせにもなっていたし。
久々にすごい台風だったなあと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4455-cba5e7e7

