2012_09210074_convert_20121004102728.jpg
門司港駅
丁度、門司港駅に行った時に、駅の前の広場で、地元の方々がラジオ体操をされてました。
こういう場所で、ラジオ体操しているとは思わなかったので、ちょっと、びっくりしました。
でも、朝からラジオ体操をするほど、地元に方々に愛されている駅なんだろうなあと勝手に思ってました。
2012_09210077_convert_20121004102842.jpg

2012_09210078_convert_20121004102949.jpg
駅構内のレトロぽいものを写真に撮ってみました。

2012_09210080_convert_20121004103057.jpg

2012_09210082_convert_20121004103213.jpg
旧大阪商船

素敵な建物も多いし、海にも近いし、朝から散歩してすごく良かったです。
いっぱい、素敵な建物の写真が撮れたので、大満足です。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4457-c6606df0

