「ふくの河久」に行きました。
ロケみつの早希ちゃんが行ったお店です。

お店は大衆食堂みたいでした。
朝食バイキングの食べすぎでお昼食べる時間が遅くなったので、並ばすに入れて良かったです。
2012_09210123_convert_20121015104906.jpg
私と夫が注文した「ふく刺しぶっかけ丼」(880円)

2012_09210124_convert_20121015105005.jpg
私が注文した「とらふく刺身」(980円)です。

とにかく二つともおいしかったです。
ふく刺しは、薄すぎず、厚すぎずちょうどいい厚さでした。
大好物のてっさはおいしいし、本当にこの値段でこれだけおいしい河豚食べさせてもらえていいのかと思う程、感動しました。
本場、下関で安くておいしい河豚が食べれて大満足でした。


山口県下関市唐戸5-1

定休日 無休

営業時間 10:00-18:00

http://www.kawaku.com/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4471-c18f3b0c

