2012.10.26 すみれの湯
今日は、久々にすみれの湯に行って来ました。
暑い暑いと思っていたら、10月入ってから、急に寒くなったような気がします。
寒くなると恋しくなるのが、温泉そして、すみれの湯には、岩盤浴もあるし。
今日は、行ってみるとめずらしく空いてました。
久々にロッカーも一番使いやすい真ん中の列が使用出来て嬉しかったです。
ここ何回かは、ロッカーの真ん中の列がいっぱいだったから、上の段ばかり使用していたから。
今日は、岩盤浴をメインで堪能してきました。
いつもだと混んでいてなかなか入れない一人用の岩盤浴が今日は空いていたので、何度も入ってきました。
普通の岩盤浴に比べて温度が低めなので、長く入ることが出来るので、大好きです。
今回も気持ちがよくて、何度か寝てました。
普通のも3回程はいりました。
今回は、時間をかけて入ってきたので、冷え切っていた身体がホカホカになって気持ちがいいです。
特に、背中や腰がかなり温められました。

温泉も入ってきたし、今日はだいぶ元気になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4488-0ac83fb2

