2012_10210292_convert_20121027103351.jpg
ぼっくりん

2012_10210293_convert_20121027103452.jpg
わたる

2012_10210294_convert_20121027103559.jpg
しまねっこ
今回のお目当てのキャラの一体です。
かわいくて人気があるので、写真撮るのも人ごみがすごくて大変でした。

2012_10210295_convert_20121027103704.jpg
玄武岩の玄さん

2012_10210296_convert_20121027103804.jpg
むきぱんだ

2012_10210297_convert_20121027104338.jpg
かきおうじ

2012_10210298_convert_20121027104439.jpg
ようかん右衛門
小城羊羹買いました。
おいしかったです。

2012_10210299_convert_20121027104541.jpg
バリィさん
今回のゆるキャラまつりで私が見た中で一番すごかったのがバリィさんです。
バリィさんが居なくても、バリィさんのグッツを買い求める人で、バリィさんのコーナーが偉い人だかりでした。
バリィさんのグッツ欲しいなあと思っていたけど、あの人だかりを見ると諦めました。
そして、バリィさんが登場すると本当にすごい人でした。
なんとか必死で写真撮りました。


今回のゆるキャラまつりは、本当に集まっている人の数が多かったです。
はじまって、すぐは、まだゆるキャラと一緒に写真を撮る余裕があったけど、時間が経つに連れて、人が多すぎてなかなか行きたい方向に行けないくらいの人でした。
あまりに人が多かったので、12時位に帰りました。
だから、くまモンとか見れなかったキャラも居ます。
こうしてみると本当にゆるキャラって、いっぱい居るんだなあと思いました。
そして、ゆるキャラが大好きな人もいっぱいいるなあ。

ちょっと、哀しかったのは、大好きなかねたん、藤堂とらまる、ふくちゃんが参加していなかったことです。
大好きなキャラなので、会うの楽しみにしていたので、残念です。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4493-df7a061e

