2012_10210299_convert_20121027104541.jpg
昨日、バリィさんが登場するので、「ガチガセ」を観てました。
今回、バリィさんに挑戦するのは、ふっかちゃん
2012_10210250_convert_20121021180132.jpg
この前の彦根のゆるキャラまつりで、ふっかちゃんに会いました。
すごく、かわいらしいキャラです。
こういう、かわいらしいキャラが出てくると嬉しくなります。

ふっかちゃんは、すごくかわいいのですが、スタッフのお兄さん気合はいりまくりだった。

今回の相撲勝負は、かなりいい勝負でした。
カメラで確認しないとどちらが勝ったのかわからなかったです。
結果は、バリィさんの勝利。
やっぱ、バリィさんは、すごいね。

ゆるキャラまつりでも、バリィさんの人気はすごかったもんなあ。
今度は、どんなキャラがバリィさんと勝負するのか楽しみです。
バリィアタックに勝てるキャラは、果たして出てくるのだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4494-aa666fc4

