先週の世界ふしぎ発見の予告を観ていると今日のふしぎ発見は、のぼうの城のことをするんだと知りました。
予告に、忍城おもてなし甲冑隊の人が映っていたので、今日はかなり楽しみにしてました。
珍しくクイズ番組を録画したし。

出てまいりました。
忍城、6月におもてなし甲冑隊を観に行ったので、知っている場所が映ったので、かなりテンションがあがりまくりです。
私が前に行った時は、まだ甲斐姫は居ませんでした。
可愛らしい人ですね甲斐姫。
他の武将隊の人は知っている人ばかりなので、すごく嬉しいです。
写真撮らせてもらったし、お話もさせて貰ったし、私は、正木さんのファンなので、テレビに向いながら、「正木さんだ」と大喜びしてました。

折角、録画したので、これから何度か繰り返し観ようと思います。

映画も近づいてきているし、楽しみだなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4495-0941c190

