2012_10210300_convert_20121101110434.jpg
ナガラーのぬいぐるみ

2012_10210301_convert_20121101110531.jpg
しまねっこのストラップと筆記用具

2012_10210302_convert_20121101110628.jpg
ナガラーのシールとしまねっこのストラップの裏側

今回は、ナガラーとしまねっこのグッツを買いました。
本当は、バリィさんのグッツも欲しかったけど、バリィさんのスペースがグッツを買い求める人でものすごく混雑というか混沌としていたので、諦めました。
ガチガセ出ているからすごい人気だね。

でも、欲しかったナガラーとしまねっこのグッツは買えたから良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4496-b24b71c9

