今朝、はなまるマーケットを観ていたら、TKG~たまごかけごはんのNO1のイベントがあることを知りました。
今、B-1だったり、いろんな食べ物のイベントって、やっているんですね。
たまごかけごはんだと、シンプルにご飯に玉子をかけて、醤油で食べるというイメージしかなかったんですが、このイベントに参加しているたまごかけごはんはいろんなトッピングが個性的でした。
テレビを観ている分で、私が食べたいと思ったのは、北海道の卵白をあわ立てたたまごかけごはんとどこのか忘れたけど、トマトソースみたいなのとたまごがはいったたまごかけごはんです。
たまごかけごはんだと何杯もいけそうだから、このイベントが近くでやってくれるのなら、行ってみたいなあと思ってみてました。
今回の会場は遠いので、いけないけど。
これから、自分でたまごかけごはんするときもいろんなトッピングに挑戦してみよう。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4500-a99472bc

