しばらく、ブログ更新してなくてすいません。
11月に入ってから、風邪をひいてました。
急に寒くなったなあと思っていたら、不覚にも風邪をひくとは、最近はだいぶ風邪をひく回数は減ってきたんですが、一度ひくとなかなか治らないですね。
頭は痛いは、熱ぽいは、鼻水はでるは、喉はいたいは、久々にしんどかったです。
寝るのだけはよく寝ていたので、なんとか回復はしてきました。
これから、ドンドン寒くなるから、体調には気をつけないといけないです。

みなさんも風邪をひかないように気をつけてください。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4503-4f2041e7

