実家に以前帰った時に、「和牛焼肉 幸庵 ならやま店」に行きました。
行ったのがだいぶ前になるんだけどね。

「ステーキミニコース」を頼みました。
2012_05140467_convert_20121110113457.jpg
おしゃれ前菜3種

2012_05140468_convert_20121110113604.jpg
プチサラダ

2012_05140469_convert_20121110113817.jpg
フォアグラのロワイヤル(洋風茶碗蒸し)
これすごくおいしかったです。

2012_05140471_convert_20121110113922.jpg

2012_05140470_convert_20121110114344.jpg
フィレ肉のステーキ
塩やステーキソースなど3種類の中から好きなものをつけて食べれます。

2012_05140472_convert_20121110114025.jpg
ごはん、香の物、スープ

後、デザートと飲みものがついてました。

行ったのが、だいぶ前なので、今ぐるなびのランチメニューをみたら同じメニューはもう終了しているみたいです。
フォアグラのロワイヤル(洋風茶碗蒸し)おいしかったのになあ。


〒631-0801 奈良県奈良市左京6-2-5

JR平城山駅 西口 徒歩11分

定休日 年末年始

営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
     ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30)

http://r.gnavi.co.jp/ka59702/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4506-192079e7

