金曜日の夕方にいつものように買い物に行こうと近所を歩いていると、いきなり、中学生位の男子が私の前に回りこんで、
「おまえ、田中やろう。」
と声をかけてきました。
一瞬、田中って、誰だよと思ってしまいました。
どうも、同級生に間違われたみたいです。
「私、学生違うしから。」
と、否定したけど、その子の知り合いの田中という子に似ていたんだろうなあ。
私は30代主婦だけど、まさか中学生位に間違われるのは、今までで最高記録です。
いつも、大学生には間違われてます。
おばあさんに高校生と間違われたことはあったけど。
若く見られるのは、嬉しいので、童顔なのもあり、いつも学生みたいな格好はしているんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4507-a0787ca9

