昨日、11月11日にJR京都駅でおこなわれた坂本龍馬のイベント「大龍馬恋」に土佐おもてなし勤皇党が来たので観に行きました。

2012_11110322_convert_20121112172558.jpg
武市半平太

2012_11110323_convert_20121112172715.jpg
岡田以蔵 武市半平太

2012_11110324_convert_20121112172818.jpg
岡田以蔵 坂本龍馬 瓦版屋りょう

2012_11110325_convert_20121112172925.jpg
岩崎弥太郎 岡田以蔵 武市半平太

おもてなし勤皇党のトークも面白かったです。
最後の歌の時、メンバーの方々がお客さんの側まで来てくれました。
中岡さんとりょうちゃんとは周りの人の真似して手を出したら、握ってもらえて嬉しかったです。

なかなか良いステージを見せてもらえて、この日これの為に着た甲斐がありました。
イベント終了後は、坂本さん、武市さん、中岡さん、岡田さんともツーショット写真が撮れたので、むちゃくちゃ嬉しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4510-1075dbe8

