昨日、図書館に行った帰りにマンションのエレベーターに乗ったら、ベビーカーを押した親子(母親、赤ちゃん、2歳位の男の子)とその友達(お母さんの友達)を一緒になりました。
私が住んでいる階よりも下で降りたのですが、ちょうど、降りる時に赤ちゃんと目が合ったので、バイバイとしていたら、赤ちゃんもなんとなく手を振ってくれました。
そして、そのお兄ちゃんが私が自分にバイバイをしていると思ったのか必死にバイバイをしてくれました。
お兄ちゃんがそこまでバイバイをしてくれたのから、その期待に答えないと思い、振り替えしていると、エレベーターが閉まって、窓から見えないなるまで、ずっと手を振ってくれてました。
かわいらくし、ずっと必死に手を振ってくれたので、むちゃくちゃ嬉しかったです。
小さい子がこういうことしてくれると可愛すぎます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4517-69d123e3

