
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、子...
第1473回「あの人に会いたい」



神戸・清盛隊 
 熊本城おもてなし武将隊

今、私は、ご当地武将隊が大好きです。
まだ、会ったことがない武将隊で、今興味があるのが、この2組の武将隊です。
神戸・清盛隊は、近々会いに行こうと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4529-05c4d746

