11月24日に神戸に神戸・清盛隊に会いに行きました。

初めて行ったんですが、ちょっと嬉しかったのが、三宮から会場の歴史館のある市営地下鉄の「中央市場前」まで海岸線に乗ったんですが、地下鉄も清盛隊に力を入れてくれていてテンションがあがりました。
「ハーバーランド」と「中央市場前」の到着案内のアナウンスがGIONちゃんと清盛さんだったのが、すごく嬉しかったです。
それと、清盛隊の写真が貼られている電車もあったのが嬉しかったです。
そして、他にも横山光輝さんの三国志のイラストが貼られた電車もありました。
私達が最初に乗ったのは、三国志の方です。
たまたま、乗った車両が、大好きな呂布とチョウ蝉が貼られている車両で嬉しかったです。

11時からの演舞を観ようと1時間程前に会場に到着したのですが、清盛隊を観に来ているお客さんが結構居ました。
運よく、最前列は確保で出来たので、良かったです。
嬉しかったのが、演舞が始まる前から、清盛隊の人達がちょくちょく出てきてくれていたことです。
周りの人を見ていると購入したグッツなどにサインを書いてもらってました。
私もうらやましかったので、この発売のカレンダーを購入して書いて貰いました。
まさか、演舞が始まる前から出てきてくれると思わなかったのですごく嬉しかったです。

2012_11240405_convert_20121125112452.jpg
知盛・宗盛・重衡

2012_11240406_convert_20121125112545.jpg
知盛・GION・宗盛・清盛・敦盛・重衡

2012_11240408_convert_20121125112645.jpg
知盛

2012_11240409_convert_20121125112746.jpg
清盛

2012_11240410_convert_20121125112851.jpg
清盛

2012_11240411_convert_20121125113431.jpg
知盛

2012_11240412_convert_20121125113525.jpg
宗盛・敦盛・重盛

2012_11240413_convert_20121125113631.jpg
宗盛・知盛

2012_11240414_convert_20121125113735.jpg
知盛・清盛

2012_11240415_convert_20121125113837.jpg
知盛

演舞前にマイクの調子が悪かったみたいで、マイクの調整の為にグルグル回ってました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4532-bc8c402b

