11月24日に神戸に神戸・清盛隊に会いに行きました。

2012_11240452_convert_20121126121121.jpg
清盛

2012_11240457_convert_20121126121246.jpg
全員

2012_11240458_convert_20121126121351.jpg
宗盛

2012_11240462_convert_20121126121500.jpg
全員

行きたい、行きたいと思ってましたが、本当に見に行って良かったです。
演舞の歌がすごく良かったです。
そして、清盛隊の方々と少しお話やサイン貰うことが出来たのは、本当に嬉しかったです。
この日は、スケジュールの関係で、写真撮影の時間がなかったので、ツーショットが撮れなかったのは、残念でしたが、今度、友達と行こうという話があるので、次の機会に楽しみは残しておきます。

私は、知盛さんがかわいくて、すっかり気に入りました。
夫は、私が丁度、グッツ買いに行った時に場所とりして貰っている時に、重盛さんが声をかけてくれたみたいです。
声をかけてもらって、恐縮だけど、重盛さんはすごくいい人だったと言ってました。
あくまで、私の趣味について来てもらっているだけなので、武将の方に声をかけてもらうと恐縮してしまうと言ってます。

買ったお土産
2012_11240470_convert_20121126122507.jpg
CDと清盛のボールペン

2012_11240471_convert_20121126122611.jpg
カレンダー
清盛さん、重盛さん、知盛さん、重衡さん、敦盛さんにサイン書いて貰えました。
武将隊にサイン書いて貰えるのは、初めてですが、こういうことして貰えるとすごく嬉しいです。
次回は、宗盛さんとGIONちゃんのサインが欲しいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4538-1e1d75be

