「上島珈琲 河原町店」に行きました。
前にたまたま入った時に、珈琲ショップだけど、かなり雰囲気の良いお店で、すっかり気に入りました。
席がゆったりとしていてかなりいいです。

2012_11290276_convert_20121203172238.jpg
モーニングでアイス黒糖ミルクのMサイズにしました(530円)
黒糖ミルクおいしかったです。

この日は、名古屋おもてなし武将隊を見にいく為に早めに着いたので、のんびりと1時間程、読書しながらすごさせてもらいました。
大変、居心地の良い珈琲ショップなので、また行きたいです。


京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル奈良屋町302 幸楽ビル1F

河原町駅から256m

定休日 なし

営業時間 [月~金]7:30~23:00
     [土]8:00~23:00
     [日・祝]8:00~22:00

http://www.ueshima-coffee-ten.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4546-94426b2b

