
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」



買い換えたい家電は、冷蔵庫です。
他の家電は、結婚した時に新しく買ったものばかりですが、冷蔵庫だけは、実家にあった冷蔵庫をもらってきました。
なぜか、実家に冷蔵庫が2台あったので、1台もらってきた。
だから、冷蔵庫だけが、もう20年近く使っているんで、新しい冷蔵庫を見るといいなあとは思います。
特に、茶系の木目調の冷蔵庫がいいなあと思う。
でも、家電は、待てば待つほど、機能のいいものが出てくるので、この冷蔵庫が壊れるまでは、使い続けようと思います。
不景気だから、あまり無駄使いしたくないので、家電も使える間は使わないとね。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4576-6e7d04cf

